インテル ニュース

コンディー: インテルは深刻な判断ミスをしています。その試合は私たちにそう語っています…

今日の「レプッブリカ」紙の中で、ジャーナリストのパオロ・コンドは、昨日のインテル対ユベントスの4-4の引き分けを次のように分析している。

「ここ数週間、イタリアのサッカーの低い強度に対して、皮肉を込めて議論が交わされてきましたが、インテルとユベントスはガードを下げたボクサーのように戦い合いました。どちらがより多く耐えられるか、パンチは仕方がないとでもいうように。通常、リーグ全体の直接対決でしか見られないほどの数の(そして質の)チャンスを演出しました。筋金入りのイタリア主義者は、ユベントスが与えた2つの拙いPKやインザーギの交代など、選手たちの守備の失敗を激しく批判しますが、それは警告を受けたパバールの交代で守備の右サイドが崩壊し、最終的にイルディスにやられてしまったからです。我々のような単純な人間は、最低限の一貫性を保つことに専念しています。バルセロナ対レアル・マドリードの0-4に感動し、アーセナル対リバプールの2-2に興奮するのなら、4-4に終わったイタリアのダービーも受け入れましょう。この有名な強度(サン・シーロでは非常に高かった)は必然的にミスにつながることを認識しましょう。選択するのに5秒あれば、間違えることはありません。2秒あれば、最初の判断が正しくなければなりません。0.5秒あれば、ボールを受け取る前に何をすべきかを決めなければなりません。この時間の短縮がヨーロッパでペナルティとなるのです。この試合のような試合を増やせば、ますますその代償を払うことになるでしょう。

引用元 : Condò: “L’Inter fa questo grave errore di valutazione. E la partita ci ha detto che…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,