本日、パオロ・コンドーは「コリエレ・デラ・セーラ」紙でスーパーコッパ・イタリアーナ、選手権に加え、上位3チームとその他のグループの差が広がり続けていることについて論じています。
コンドーは以下のように述べています。「(首位の)インテル、アタランタ、ナポリがスクデットを争い、ミラン以下はチャンピオンズリーグを目指し、その他はヨーロッパでの極端な野心(ローマは巻き返し中)と安全圏の間で揺れ動いています。」
強さは責任をもたらします。そのため、インテルは今夜重要な試合に臨み、これによりミランの奮起が予想されます。ラウタロの調子に大きく依存します。なぜなら、ここまでインテルの大量のゴールチャンス(彼のおかげでもありますが)は、キャプテンの失われた得点感覚を補ってきました。しかし、スーパーコッパはシーズンを二分します。後半ではセンターフォワードが不可欠になります。
ミラン側では、例によってテクニカルディレクター(コンセイソン氏が担当)がレオンを巻き込む能力に大きく依存します。レオンは今日ベンチに座っています。サウジアラビアでの夜は決勝戦です。したがって、モラタが必要です。
引用元 : Condò: "Inter-Milan, conterà la vena di Lautaro: la Supercoppa spacca la stagione"