インテル ニュース

コンドー:「オークツリーはタレーミとジエリンスキを獲得しなかっただろう。ナポリが首位か?それは長続きするだろう。その理由はこれだ」

ナポリはユベントス、ウディネーゼ、トリノに次いで、6試合目で首位に立った。

残りのチームよりも首位に立てるチャンスがある。順位が下がるのは11月以降になる見込みだ。
また、週に一度の仕事サイクルが実現できるため、カップ戦の影響を受けないことも有利に働いている。

こちらがパオロ・コンド氏が昨日の結果を受けてラ・レプブリカ紙で発表した今日の分析である。

記事ではインテルの状況にも言及している。インテルはこれまで 2 つのピークを迎えた。アタランタに 4-0 で勝利したこと(アタランタは改造中とはいえ、それでもアタランタだ)とマンチェスターで 0-0 で引き分けたことだ。
しかし、ダービーでの敗北は印象深かった。ウディネーゼ戦では、ラウタロが反応(1 点目は偶然、2 点目はクラス)を示し、バストーニ、ディマルコ、そしてチャンスを無駄にしないフラッテージなど、他の主力選手も調子を上げた。
しかし、改善されていない部分もあり、特に守備に問題があるため、さらなる混乱は避けられないだろう。

タレミとジエリンスキのタイムリーな加入は張氏が認め、オークツリーは年齢的な問題からこれを認めなかったが、この夏はそれを賞賛してきた。今後は彼らが試合を決定づけることに期待が高まっている。

引用元 : Condò: "Oaktree non avrebbe preso Taremi e Zielinski. Napoli in testa? Può durare, ecco perché"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,