インテル ニュース

コンテ: 「スクデット、誰も手が届かないようには見えない。インテルのベンチは弱体化。タレーミは簡単なゴールを逃した」

コリエーレ・デッラ・セラの今日の分析の中で、パオロ・コンドーはボローニャが昨晩の引き分けで多くのことを成し遂げたという点を高く評価しています。

「ボローニャはインテルが失敗したスプリントの中に大きく存在していました。美しい前半のおかげでインテルはボルローニャに追いつき、引き離すことはできましたが、戦いを思いとどまらせるには十分ではありませんでした。これは奇妙なシーズンの真の重要な特徴です。誰もあきらめません。誰もが手の届かないところにあるという感覚を与えていないので、それが素晴らしいのです。これが強者のないということです。」

ジャーナリストによれば、一部のセカンドラインは要求に応えていません。

「書類上、インテルは2つのチームで十分です。コンテはスクデットへの道のりがマインドゲームで舗装されているため、できる限り常に思い出そうとしています。実際、すでにいくつかのスターターを欠いている場合は(昨日はチャルハノールとムヒタリアン)、ベンチは不思議と貧弱になります。タレミはレヴァンドフスキではありませんが、ポルトでは冷淡で信頼できるセンターフォワードであり、簡単なゴールを決めるのが得意でした。しかし、昨日は2つの基本的なゴールを逃し、勝利のチャンスを無駄にした最初の責任者でした。フラッテジの不調は知られていますが、昨日血の気の少ない攻撃者はインテルのライバルが切望する存在ではありません。また、カルロスアウグストはこれ以上貢献することはありません。ブキャナンはボールを足元で転がし、おそらく問題がインザーギにあるのか、彼らを十分にプレーさせないことで必要なリズムに到達できないのか、それとも彼らの質の低下がインザーギに彼らをあまりプレーさせないのだろうかという疑問が残ります。」

引用元 : Condò: "Scudetto, nessuno sembra fuori portata. Panchina Inter impoverita: Taremi manca gol elementari"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,