インテル ニュース

コンテとインザーギ、違った2人だが目標は同じ。インテル対ナポリの前にシモーネが抱える一つの目標

一人はインテルを復活させ、もう一人は維持し、進化させた。

9 日後、サン・シーロでのコンテ対インザーギ、インテル対ナポリは熾烈な戦いが予想される。

「アントニオ・コンテは、ユベントス時代からベッペ・マロッタが理想とする監督だった。シモーネ・インザーギは時間が経ってなり、最初のミラノシーズンで難しい経験をした後になった。

9 日後にサン・シーロで開催されるインテル対ナポリは、優勝争いだけでなく、異なるが、新しいミッションに失敗したくないという強い願望が同じ二人の監督の感情の戦いでもある。

アントニオは数日後に二度目のミラノに戻る。しかし、この遠征には、試合がより複雑になるということではなく、もたらす心理的影響がより重要である。

コンテはインテルを偉大なチームにし、ユベントスの過去にもかかわらずネラッズーリの人々を魅了し、ジャンに彼らの歴史で最初のスクデットをもたらした。インテルを最も美しい状態で去り、中国のオーナーの経済的困難が現実的ながら、マロッタ(およびアウジリオ)の仕事によって巧みに隠蔽されていて、チームの力を弱めると信じていた」とコッリエーレ・デラ・セーラは伝えている。

インザーギもコンテの仕事の成果を利用した。そして、スクデットを1つミラノに渡した後、インテルで非常に重要な1つ(むしろ圧倒的な勝利を収めた1つ)を獲得した。2番目の星のスクデットだ。コンテとは異なり、シモーネはそれほど衝動的ではなく、ネラッズーリの船が荒波に襲われてベンチが揺らいだときでも、それが彼を救った。彼は批判に耐え、懸命に働き、シティとの対戦では詳細な問題で敗北を喫したが、大いに成果を上げた。

デュエリストはリーグ戦で最も重要な夜に再会する。彼ら二人とも決して認めることはないだろうが、試合を越えた自分を越える理由が存在する。インザーギは、インテルを辛抱強く受け入れ、時間をかけて固いものとなった愛だが、コンテを打ち負かすことは、円を閉じ、最後の、抵抗している懐疑派たちを打ち負かすことになる。その一方で、コンテはナポリを獲得した。だが最も驚くべきことは、ナポリがコンテを獲得したことだ。これは、予見するのがより困難だった。アントニオは、仕事と明確なアイデアの力でアッズーリを復活させた。

「インテルはより強力だが、今はナポリがより団結している。コンテは、デ・ラウレンティス時代の最悪のシーズン後に街に誇りと尊厳を取り戻した。彼は獲得する選手を選び、自分の信条を更新し、苦しんでいるときはポリターノの犠牲によって5バックになる4バックの守備に切り替えた。インテルはより質が高いが、チャンピオンズリーグに気を取られており、リーグ戦で最高のミッドフィルダーであるチャルハノールが出場していないときは苦しんでいる。インザーギの夢はシンプルだ。アタランタが首位チームの勢いを弱め、直接対決で逆転することを期待している。いずれにせよ、長いデュエルになるだろう。5 月まで続くことを期待しよう」と、その新聞は書いている。

引用元 : Conte-Inzaghi, diversi ma con la stessa missione. Simone ha un obiettivo prima di Inter-Napoli

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,