コンテは市場について語る際に自身の野心を明確に示し、デ・ラウレンティス会長に明確なメッセージを送った。
彼はスクデットを目指す準備ができた選手しか求めていない。
ジョヴァンニ・マンナ(DS)がロンドンに到着して以来、要求を行っているが、それはアレハンドロ・ガルナチョが関係している。
コンテ監督は、パリに行ったクヴァラツヘリアに代わる理想的な選手はガルナチョだと確信しており、金曜日には直接カルナチョと話をして、技術的なプロジェクトについて説明した。
トゥットスポルト紙では、ナポリの移籍市場と、スクデット獲得を目指すチームの意向について報じている。
ナポリのDSであるマンナはロンドンで任務にあたっている。
ガルナチョ選手に対しては、年俸300万ユーロで5年契約を提示している。
しかしマンチェスター・ユナイテッドは6000万ユーロのオファーに対して7500万ユーロを依然として要求している。
選択肢としては、夏にユベントスからリバプールに移籍したキエーザや「リールのゼグロバ、アウトサイダーとしてンドイェ」が挙げられているとスポーツ紙は報じている。
ディフェンスについては、ダニーロがナポリに加入する話が出ている。
ユベントス(次のリーグでのライバル)では出場の機会がないダニーロには、18カ月の契約を提示し、すでに合意に至っている。
しかし、ブラジルへの復帰の可能性もあるようだ。(出典:TS)
引用元 : TS – Conte e la frase che certifica la voglia di scudetto. Missione di Manna a Londra