もし彼らと直接接触していたら大変なことになっていただろう。
彼らを知らない。
ナポリのテクニカルディレクター、アントニオ・コンテが、ミラノ事件に関与したミランのウルトラから自身の名前に対して好意的な声が寄せられていることについて語った。
「サポーターからの好意的な反応は嬉しいことだ。それは、インテルやユベントスといったライバルチームのユニフォームを着ていようとも、360度から私の仕事が評価されているということだ。健全なサポーターの評価は嬉しい。我々は一生懸命働いており、人々がユニフォームの色に関係なく仕事ぶりを評価してくれるのは嬉しいことだ。それ以外は、逮捕については読んだが、状況を把握しておらず、知らないので意見を言うのは難しい。正しくないだろう」
「言えるのは、サッカーは幸せであり、喜びであり、分かち合うものであるということだ。我々はそれを決して忘れてはならない。サッカーのことを考え、最善を尽くさなければならない。しかし、サッカーはサポーターにとって喜びと幸福でなければならない」
引用元 : Conte: “Ultras Milan? Persone che non conosco. Grave se avessi avuto contatti con loro”