インザーギはカルハノールとフラッテシの怪我により、
明日のサン・シーロでのエンポリ戦に、
インテル・プリマヴェーラの2人の才能、
ユースチームの監督であるザンケッタの息子、
そして去年夏に加入したスロベニアの若手有望株、トパロヴィッチを招集した。
どちらか(または両方)が数分でも出場する可能性に期待が高まる。
ガゼッタ紙は次のように記した。
「才能の息子は父親の指導のおかげで頭角を現している。
マッティアはイタリアがワールドカップで優勝した年に生まれ、
18歳だ。地元の近くでプレーした後、インテルに引き抜かれた。
今年は21試合で1ゴールを記録し、
ユースリーグで首位に導いた。」
トパロヴィッチはすでに大きな期待を集めている。
彼を間近で見た人はケビン・デ・ブライネに例えている。
ルカはベネツィア戦とボローニャ戦に続いて、
今シーズン3回目のトップチームのベンチ入りを果たすことになる。
今季はユースリーグで3ゴール、プリマヴェーラで2ゴールを決めた。
彼はハーフバックとトップ下を務めることができる。
スロベニアは、彼を確保しようとしている。
両親の出身国であるボスニア・ヘルツェゴビナとクロアチアも彼に関心を示している。
彼はスロベニアで生まれ、ユースレベルではスロベニア代表としてプレーしているが、
最近では、これらの連盟が彼を調査している。
引用元 : Zanchetta-Topalovic, che attesa: convocati per Inter-Empoli, sarà esordio? Lo sloveno ha già…