いつもの紳士的な態度で、シモーネ・インザーギは昨日、インテル対パルマの試合後の記者会見でアントニオ・コンテに応じた。
コリエーレ・デラ・セラの報道によると、インテル監督は皮肉を込めて次のように述べた。
「インザーギはコンテとのすべての論争を回避しようと考えていると考えるのは間違いだ。インテルの監督はいつも通り上品に対応しているが、同僚に皮肉を込めたメッセージを送っていることは明らかだ。彼は、木曜日の夜のグループ抽選でクラブワールドカップへの出場が決定するまで、チームがたどってきた道のりを強調した。
「私は25人の選手たちに夢中で、誰とも交換したくありません。インテルが世界のビッグクラブと顔を合わせる大会に出場できるのを見て、私はこの3年半の偉大な軌跡を誇りに思っています。インテルは10年間チャンピオンズリーグの決勝トーナメントに出場していなかったのです。」
ネラッズーリは火曜日に、レーヴァークーゼンでの勝利で最終2試合の番狂わせを防ぐことができる。「コリエーレ・デラ・セラ」はそう伝えている。
引用元 : Corsera: “Inter, Inzaghi la frecciata a Conte l’ha lanciata eccome dicendo…”