インテル ニュース

ローマ発:「8月からフラッテージとクリサンテのアイデアがあった。ダヴィデは明確に言った:…」

作業中。不可能な夢から現実的で設定可能な交渉へ。困難な別れと待ち焦がれた夏を経て、フラッテージとローマが再び探り合う。今、ジャッロロッシは希望を抱き始めている。

このように語ったのは、ネラッズーリで出場機会が得られず、1月の市場で既に放出を要求していたインテルの中盤の将来について伝えられた今日のIl Tempo紙の報道。そこにはこう書かれている。「中盤の不満は、フリードキン家が重要な取引を早める意思とベテラン勢の誰かとの別れを望む必要性に合致している。ネラッズーリのクラブの要求に応えるには多くのピースを適切な場所に配置する必要があるが、フラッテージはクラブとインザーギに対して明確にトリゴリア(ローマの練習場)に戻りたいと主張しており、その望みはリストの最上位に置かれている。しかし、この交渉の真の主人公は、実は一人だけだ。それは、インテルの選手とジャッロロッシに所属する3人のエージェントであるジュゼッペ・リーゾだ。その3人のうちの1人であるクリスタンテが交渉に関与する可能性がある。これらは、気の利いた代理人による熟考の日々であり、全員を満足させる解決策を見つけるという困難な任務を課せられている。決して簡単なミッションではないが、フラッテージとクリスタンテとの交換を設定するアイデアは8月から始まっており、シーズン前半はフラッテージがますます出場時間を失い、ローマの選手は中心性を失う中、勢いを増している。月の後半にジャッロロッシは、条件付きのレンタルと分割払いを設定して取引を組み立てることで、攻撃を試みるかもしれない。しかし、インテルに提示されたオファーはまだない。

引用元 : Da Roma: “Frattesi-Cristante idea da agosto. Davide chiaro: ha detto all’Inter che…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,