インテル ニュース

ダクール:「チュラム?生まれたときから見ている。まだ何も見ていないだろう」。そしてアドリアーノの危機と「優勝ソング」について語る

インテルの方が強いが、ローマは特別なチームだ。
いつでも驚かされるかもしれない。
勝敗を分けるのは誰か?
私はトゥラム、私の「息子」だと言うだろう。
インテルとローマの両方でプレーしたオリビエ・ダクールは、日曜の夜にオリンピコで行われる試合に向けてガゼッタ・デロ・スポルトのインタビューでこのように語った。
「インテルはとても強い」と元フランス代表のMFは付け加えた。
「私は campionato でも Champions でも彼らの試合を見てきたが、彼らは支配的だ。
しかし、これは今に始まったことではなく、少なくとも 2 年間はこのようになっている。
インザーギは素晴らしい仕事をしています。
ローマについて言えば、少し混乱がある。
しかし、ジッロロッシを諦めてはいけない。
彼らはいつでも驚かせてくれる可能性がある。
カッサーノとバロテッリはイタリアサッカー界で最も残念な 2 人の選手だと思いますか?
「私は 2 人とも一緒にプレーしましたが、彼らは並外れた才能を持っていました。
しかし、私たちが彼らに抱く期待と、彼らの個人的な目標を混同してはいけません。
彼らは世界最高の選手になる可能性があったのは確かですが、助けられなかったことも確かです。
彼らのことを考えて、何をすべきかを教えてくれる人はいませんでした。
私たちの時代は違っていました。
この点で最も顕著な例はアドリアーノです。
教えてください。
「私はアドリアーノが人生の最悪の時期を迎えたときを見ました。
インテルの私たちは、サネッティやチーム全員で彼を支えました。
しかし、何の役にも立ちませんでした。
彼の父親の死は耐え難いものでした。
当時は、今では幸いにも精神的な側面に注意が払われていますが、そうではありませんでした。
私たちがプレーしていた頃は、体調が悪くなったり、不安やうつ病に苦しんだりすることは考えられませんでした。
インテルについてもたくさんの思い出がありますか?
「たくさんあります。
トロフィー、ディナー、勝利。
私たちにはヨーロッパのマインドが少し足りなかっただけです。
彼らがそれを手に入れたのは、私が去った後です(笑)...
しかし、イブラがリーダーの素晴らしいグループでした。
ここでもたくさんの冗談や笑いがありました。
あなたは 2007 年の最初のスクデットを獲得した後、ロッカールームであなたのために歌が歌われていたのは本当ですか?
「これは笑えます。
私たちは首位で、私はロブで得点したいと言い続けていました。
私はレジーナ戦でそれを試みましたが、ボールはゴールのフェンスを越えて高く飛んでいきました。
私は何週間もからかわれました。
そして、彼らはスクデットのための歌を作ったとき、オリヴィエのロブに関する一節がありました。」
インテルでの彼の経験に終止符を打ったのはモウリーニョでした。
「夏に彼は私に彼の計画に含まれていないことを知らせました。
彼は私を望んでいませんでした。
私は自分の考えを変えてもらうよう試みるつもりだと彼に言いました。
私は彼をとても尊敬していました。
彼はあなたを世界で一番強く感じさせ、自分の限界を超えられると確信させることができる人物でした。
しかし、彼は私をまったく見ませんでした。
そこで半年後、私はプレミアリーグのフラムに行くことを選びました。
しかし、イタリアは私の心に残り続けました。
現在セリエ A であなたの好きな選手は誰ですか?
「ミランには素晴らしいレオンがいますが、インテルにはラウタロとトゥラムがいます。
私はマーカスが生まれるのを見ました。
リリアンは私の親友の一人です。
私は言います...あなたはまだ何も見ていません。
彼は試合を変える能力を持っています。
彼は世界で最も偉大な選手になるために必要なものすべてを持っています。
今すぐインターのオフィシャルグッズを購入しよう!

引用元 : Dacourt: "Thuram? L'ho visto nascere, non avete ancora visto niente". Poi racconta la crisi di Adriano e la 'canzoncina scudetto'

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,