ホームのファンを前にすると、常に勝利への意欲が湧いてきます。
結束力がなくなったわけではありませんが、同点に追いつかれてしまいました。
しかし、勝ち点1を持ち帰ることができ、44ポイントは重要な成果です。
ここで立ち止まることなく、次の試合に備えなければなりません。
サン・シーロからは、マッテオ・ダルミアンの言葉が伝わってきました。
インテルとボローニャの試合終了後、ネラッズーリの選手が語った内容です。
fcinter1908.itが彼の言葉をまとめています。
常に試合を支配する能力がまだないことについては、頻繁に曝されて脆弱になっています。
良いスタートを切れなかったにもかかわらず、前半戦は全体として重要だったと思います。
その後、調子を取り戻し、昨シーズンと比較する必要はないと思います。
前半戦は重要な結果を残し、良いポジションにいます。この調子を続けなければなりません。
好みのポジションはありません。監督が起用してくれた時は、設定した目標を達成するために全力を尽くします。
少しエネルギーが不足しているように見えますが、肉体的に少し引き締まっているように見えますか?
怪我は試合の一部だと思います。負傷者がいますが、回復している選手もいます。全員が必要になります。
私たちはそれを知っており、慣れています。最善を尽くします。
(出典: FCINTER1908.IT、エバ・A・プロベンツァーノ、ダニエレ・ヴィティエッロ)
引用元 : Darmian: “Tirati fisicamente? Non credo. 44 punti nel girone di andata sono buon risultato”