インテルのディフェンダー、マッテオ・ダルミアンはクロナケ・ディ・スポリアトヨのマイクを通じて独占インタビューを行った。インタビューの全貌は明日の公開を予定している。
SNSで公開された予告では、このネラッズーリ(インテル)のサイドバックがキャリアの晩年に向けた考えについて語っている。
「キャリアはインテルで終えたい。もうあまり残っていないことは承知している。間違いなくとても嬉しいだろうし、最大限力を尽くし、自分を捧げるつもりだ」
では、キャリアを終えた後はどうなるのか?
「今後についてはまだ分からないが、監督役は魅力的だ。サッカー界に留まりたい。今のところ監督にはなりたくない。監督役は魅力的だが、経験がない。様々な力学を理解したいし、より多くの知識を得られるコースをいくつか受講するつもりだ。その後、どのような機会が訪れるかは様子を見るしか無い」
間もなく35歳を迎えるが、マッテオ・#ダルミアンはまだ引退する気はない。私たちはインタビューのためにインテルのトレーニングセンターを訪れた。サッカー、彼の私生活、イングランドへ移り、父親になったことによる彼自身の変化などについて語った。19日(火)に公開予定...