インテル ニュース

ダービーで、インテルは過去の栄光だけでは生きられない。ラウタロへの唯一の疑問

チャンピオンズリーグを終えた後、正反対の気分で、インテルとミランは今夜サンシーロで対戦する。

コリエレ・デラ・セラは、ミラノダービーを次のように紹介した。「6 連勝しても、歴史上、どちらの側でも 7 連勝したチームはなく、過去は重要ではないか、ある程度のポイントまでしか重要ではない。しかし、思い出を正しく使えば、特別な夜に変化をもたらす可能性がある。

「インテルは17 か月間、例外を除けば、1つのチームのようにプレーしてきた。マンチェスターでの良いパフォーマンスの後、今日も同じようなプレーをできる理由はないだろう。唯一の疑問は、ラウタロやムヒタリアンなどのキーマンが調子が良いかどうかだ。エティハドではモンツァでのプレーぶりでベンチに入り、ディマルコはイングランドに行かなかった。それは、ブリアンツァで受けた筋肉疲労のせいだった。このイタリア人選手は昨日練習に参加したので、他の2人と同様に、ポジションを維持できそうである。真の決選投票はダルミアンとダンフリーズの間で行われているようだ。後者は有利だが、何でも屋であるマッテオはロッカールームのお守りだと考えられている。

ラウタロについて、「闘牛士はベストなコンディションからほど遠いが、3 月以降インテルで 1 ゴール (フロジノーネ戦) しか決めておらず、過去の長い減量後にあったように、再びゴールを決め始めると、しばらく止まらないだろう。しかし、ラウタロについて話すとき、彼の入り込む能力が、ネラッズーリの攻撃システムの源泉であり、ミッドフィールダーとウイング、センターバックのバックアップの三角形によって、過去 2 年間、ミランを旋風のように打ち負かしてきたことも強調しなければならない。思い出だけでは生きられませんが、記憶からプレーするのは大いに役立ちます。

引用元 : Derby, l’Inter non vivrà di ricordi. Una sola incognita, attesa per Lautaro

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,