アルナウトヴィッチは絶望的か?
結局インテルはこの3ポイントを有効に活用する必要がある。PKをセーブされて同点になる運命だった。
幸いにもディマルコとラウタロが決勝点を奪うためのプレーを思いついた。
スカイスポーツのエステバン・カンビアッソはそのようにしてインテルがチャンピオンズリーグのヤングボーイズ戦で土壇場で勝利した試合について語った。
このアルゼンチン人MFは、ネラッズーリの試合について付け加えて次のように述べている。
「ディマルコには今日1つだけ欠点がある。それは試合中の自分のペースを調整する能力だ。
彼の献身性は試合中に自分を制御することを妨げ、そのため出場時間に問題が生じている。
トップレベルの試合の65~70分、彼は苦しむ。
しかしおそらく、新しいルールと5回の交代が可能であることを考慮してそれは計算されている。
彼は必要のないムーブやスプリントをたくさんする。
特に生で見ると、彼は行動し、あらゆる行動に打ち込む。
しかし、足と思考の面ではトップレベルだ。
彼は読み取り能力を持ち、それを実行するための能力がある。
おそらくそれは監督にやらせているのかもしれない。
彼は自分を管理する必要があるだろう。スタメンでプレーする時間が間違いなく増えるはずだ。カルロス・アウグストは今夜の怪我で次の試合には出場できないだろう。おそらく、中断前にはどの試合にも出場できないだろう。
紛れもなく、クオリティという点ではフェデリコは足と頭脳を持っており、ボールをどこに置くべきかを知っている。
彼は読み取り能力とクロスを上げる能力を持っている。
チュラム?
心があればすべての向上が達成でき、彼が話している様子からすると、ここで立ち止まる気はない。
引用元 : Cambiasso: “Dimarco è un vero top. Ha un solo difetto e si vede bene guardandolo dal vivo”