エレオノーラ・インカルドーナは、サッカーからサイクリングまで幅広い活動に臨む2025年に向けて準備を進めている。
ガゼッタ・デロ・スポルトのインタビューで、サミュエレ・リッチと交際するインフルエンサーは、インテルへの愛を再確認した。
「ダゾーン・ベットクラブの顔になります。統計や予測について語る番組で、すべてのファンがチームや選手の詳細な分析を聞くことができます。さらに、私たちのセリエAの素晴らしい試合をピッチサイドで体験することができます」
「私にとって特別なことです。アクションに近づく機会、詳細を研究する機会、主人公の声を聞いて何が起こっているかを理解する機会は、説明するのが難しいほど特別なものです」
「もちろん、カターニアで最初に試合を生で観たことは忘れられません。しかし、ミラノの「ジュゼッペ・メアッツァ」スタジアムは唯一無二です。ミランとインテルの最初のダービーをベンチのすぐ近くで体験したことが今でも心に残っていますし、昨シーズンの終わりにネラズーリのスーペルのプレゼンテーションをすることができたのが嬉しかったです。サン・シーロに行くことは、私にとって特別な価値があります」
「彼はとても嬉しいです。彼に出会ったのは、私の人生で最も困難な時期の1つでした。仕事に没頭して、他のすべてから気を逸らしていました。しかし、素晴らしい人、健全な原則、強い価値観を持つ人に会いました」
「慈善イベントがきっかけでした。彼は私に近づいてきて、ほとんど夜通し話しました。最初は年齢差にためらいがあったことを告白します。しかし、彼がどんな人なのかを理解するのに、それほど時間はかかりませんでした。彼は優しく寄り添ってくれました。彼と一緒にいると、同年代や年上の人にはないような関係の成熟さを発見しました」
「とても難しい選択です。スポーツにおける私の愛はネラズーリですが、ロマンチックな愛はすべてサミュエレにあります。利益相反です。何も言いませんが、どちらにしても愛がすべてに勝つということです」
「彼はチャンピオンズリーグでも良い結果を出していると思います。私は彼が再びセリエAで勝利を収めるのを見たいです。もちろん、「2冠」を考えるのも難しいですが...クリスマスのこの時、夢を見ることをやめません?」(ガゼッタ・デロ・スポルト)
引用元 : Eleonora Incardona tra Inter e il fidanzato Ricci: “San Siro unico. Quando il Torino affronta…”