インテルは、レアル・バリャドリードのディフェンダー、ジュマ・バーへの関心を続けている。
選手に近い情報筋は、ネラッズーリ(インテル)からの関心を認めた。「今の段階では、インテルの関心は強く、加速しています。クラブは要求されている1500万ユーロの移籍金を支払う準備ができています。この金額は6月までに増額される可能性があります。マンチェスター・シティは最初の接触後、連絡をしてきていませんし、バルセロナもまだ公式にアプローチしてきていません。現時点では、インテルがジュマ・バーの最有力候補です」。この声明は、ポータルサイトのアフリカフットによって報告されており、情報筋はネラッズーリとの交渉と激しい競争を確認している。
レアル・バリャドリードでのリーガ・エスパニョーラとコパ・デル・レイで11試合に出場したバーは、まだシエラレオネ代表でのデビューを果たしていないが、3月のギニアビサウとエジプトとの2026年ワールドカップ予選を前にデビューを果たす可能性がある。
引用元 : Bah, fonte vicina all’entourage: “Inter ha accettato la cifra, affare rapido. City e Barcellona…”