メディアと法廷でのワンダ・ナラとの戦いのさなかに、マウロ・イカルディは、かつてのチームメートであるケイタ・バルデとともにアルゼンチンを裏切ったという噂も認めた。2人はインテルで同じ時を過ごした。ケイタの妻であったシモナ・グァティエリは、沈黙を破り、ミトレ・ライブのブェル・エチェゴイェンとの対談で、衝撃的な詳細を明らかにした。少し前には、「バニティ・フェア」のインタビューで、サッカー選手とワンダの浮気を語っていた。
「私にとっては、精神的にも肉体的にも壊滅的な1年間だったわ。幼い子供2人を連れて離別するのだから簡単じゃない。しかもメディアの嵐の中よ。だが私が気にしてるのはそこではないわ。サッカー選手の妻だとしても、夫のキャリアとは距離を置いてきた。自分の姿をメディアにさらして、結婚相手の名声を傷つけることもよくあった人たちとは違うわ」とシモナは語った。ワンダへの裏切りについて、ケイタの元妻は詳細を隠さず語った。「2022年5月にコモ湖で結婚したの。招待客は200人、夢の中みたいだったわ。だがそこは終わりよ。その2か月後にワンダの夫が...(続きはここで)」
引用元 : La ex di Keita: “Icardi mi ha detto di Wanda e mio marito, aveva le prove. Quello che ho visto…”