オリンピコに行く際は、常に特別なプレッシャーがかかる。
勇気を持って向かい、ナポリ、トリノ、サンシーロでインテルとやったようにプレーしよう。
これが常に私たちのアイデンティティでなければならない。すべての試合で勝利を目指そう。
コモの指揮官であるセスク・ファブレガスは、ラツィオ戦の前夜にこう語った。
「彼らはとても質の高いチームだ。フィオレンティーナとともに、プレーの仕方で私がとても共感できる2つのチームだ。選手たちは元気で、マルベーラでの合宿では、さらなる成長のための多くの側面に焦点を当てた素晴らしいトレーニングを行った。私たちはシーズンの重要な時期を迎えており、すでに非常に良い兆しが見えている。この調子を続けよう」
オリンピコには、新加入のウインガーであるアサネ・ディアオとGKのジャン・ビュテズも帯同する。
「彼らは両方とも出場可能だ。ディアオはクラブの現在そして未来であり、ビュテズはチャンピオンズリーグに出場し、リーグタイトルを獲得してきた。とても嬉しい」
引用元 : Como, Fabregas: “Contro la Lazio con coraggio come fatto a San Siro con l’Inter”