インテル ニュース

ファリスの記者会見:「予想通りです。注釈?カレンダーを見る時間すらありません」

前半と後半で何が変わったのか?
チームは大人なアプローチで臨んだ。良いスタートを切っても、必ずしも猛攻撃を仕掛けるわけではない。エンプリはすぐに守備を固めた。危険なのはスペースを空けることだった。おそらく前半はボールが回らなかったが、選手たちの動きによって相手を走らせ、後半に試合が動いた。次にラウタロがラウタロらしいプレーをしたので、問題はなかった。

トゥラ選手がゴールを決めることがどれほど重要か?
チームよりも彼らにとって重要なことだと思う。なぜなら、ディフェンダーやセットプレーでも全員で得点を決めているからだ。タレーミのプレーは評価されるべきで、多くの批判にさらされている。彼は異なるサッカーの出身なので、必要な時間を与えることもできない。アスラーニにも触れておきたい。彼は素晴らしい試合をした。私たちは全ての大会で競争しており、リーグ戦では一度しかつまずかず、12勝3分。期待に応えている。

スーペルコッパの悪影響は残っているのか?
おそらくボローニャ戦の方が影響があるだろう。あの試合では肉体的に非常に消耗した。シーズンを通じて最も高い身体能力データを記録した。ボローニャは勝ち点に値し、水曜日は肉体的な影響は残っていたかもしれないが、精神的な影響はなかった。引き分けたことは非常に残念だが、前に進むための精神的な強さがあった。

プラハでアチェルビを起用する可能性はあるのか?
医療スタッフは最善を尽くしている。私たちはローテーションが必要だ。保証はない。全員が自分たちの役割を果たしている。

アスタリスク付きの試合でどう対処しているのか?
アスタリスク付きの試合をするのは決して良いことではない。追加タイムで3ポイント獲得するという話は我々からではない。今は-3位だが、予定を考えている時間もない。

引用元 : Farris in conferenza: "Siamo in linea con le aspettative. Asterisco? Non abbiamo neanche il tempo di guardare il calendario"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,