インテル ニュース

FcIN - メレトとインテル、真実はこうだ。ナポリとフリウリ出身のゴールキーパーとの間で、契約更新にかかる経済的合意が得られていない

アレックス・メレトは、インテルが来シーズンに獲得する可能性のあるパラメーターゼロの最新候補だ。

1997年生まれのこのゴールキーパーはナポリとの契約が2025年6月に満了するが、現時点では更新交渉は停滞している。FcInterNews.itの調べによると、問題は契約期間ではない(メレトは3年契約を要求しているが、ナポリは2年契約を提案している。ただし、2+1年契約で妥協することも可能)。むしろ、要求と提案との間の経済的格差が問題となっている。

メレトの代理人、フェデリコ・パストレッロは現在、仕事のためサウジアラビアに滞在している(ステファン・デ・フライに対するオファーの可能性にも注意が必要だが、デ・フライはミラノにあと1年残りたいと考えている)。ナポリとの契約更新を急ぐ必要はない。

一方、インテルと交渉があったとしても、現時点ではインテルはフリーパラメーターとしてのフリウリ出身のゴールキーパーに対して実際には関心を持っていない。これはむしろ、現在試合で重要な目標を争っている2つのクラブ間の典型的なメディア間の言い争いであり、多くの場合、当事者のいずれかによって煽られる。

実際、インテルはヤニック・ゾマーが2026年まで契約を結んでおり、36歳になろうとしているにもかかわらず十分な保証を続けているため、このポジションは手薄ではないと考えている。また、将来の投資はすでにジョセップ・マルティネスに行われている。マルティネスはまだ公式戦でプレーしていないが、これはシモーネ・インザーギの指揮する分野だ。

したがって、この歴史的な段階では、パラメーターゼロのアレックス・メレトのプロファイルはビアレ・デラ・リベラシオンの熱意をそれほどかき立てるものではない。

しかし、これはインテルが今後、関係者とナポリとの間の合意が得られない場合、より具体的に彼について考える可能性を排除するものではない。これはクラブの将来の戦略とゴールキーパー陣の評価にかかっている。

この製品をここで購入してください!

引用元 : FcIN - Meret-Inter, cosa c'è di vero. Tra il Napoli e il portiere friulano manca l'intesa economica per il rinnovo

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,