センターバックが必要です。すぐに。もしかしたら、次の夏の移籍市場で予定している獲得を早めるかもしれません。それが、冬の移籍期間の最後の 2 週間におけるインテルの戦略です。
FCInter1908.it が確認したところによると、フランチェスコ・アチェルビの負傷問題とデ・フライの年齢、それにシーズン終了までのシモーネ・インザーギ率いるチームが抱える過密日程を考え合わせると、ネラッズーリの幹部たちは守備の補強に向けて動く可能性を検討しています。
ただし、計画を実行するためにはまず選手を放出する必要があります。そのため、私たちの編集部が調査したところによると、クラブは最近、インザーギの下ではあまり出場機会を与えられていないカナダ代表のウィングであるタジョン・ブキャナンと今後の所属先について話し合っています。もしそれが実現すれば、センターバックを獲得します。クラブの考えでは、最適な補強はすでに十分な実力があり、セリエ A に精通しており(現在プレーしているか、過去にプレーしていたかで)、したがって適応や慣れるための期間が必要ありません。
おそらく、予定していた夏の獲得を早めたり、あるいは期限付き移籍で補強したりする予定です。つまり、インテルの 1 月の移籍はまだ終わらない可能性があります。ディフェンダーの獲得が最後の仕上げになるかもしれません。
引用元 : FCIN1908 / Mercato, l’Inter vuole un difensore subito: ecco la strategia e il profilo