インテル ニュース

ついにブキャナン:光のような回復と果たすべき約束

タジョン・ブキャナンがついにトンネルの出口の光を見た。

7月2日、インターのウィングはコパ・アメリカのベネズエラ戦の数日前、カナダのトレーニングキャンプで救急車で搬送された。

すぐにパニックとなり、情報は錯綜した。カナダサッカー協会は最初に「下腿部負傷」と説明し、ダラスにある「病院で診断と治療を受ける」と発表。その後、深刻な結果が確認された。脛骨骨折。そのひどい亀裂を見ると、多くの人が4~5か月は離脱し、2024年11~12月、あるいは2025年初めには復帰すると予想していた。

しかし、TJはわずか4か月足らずで驚異的な回復を遂げた。手術とリハビリの後、元ブルージュの選手は袖をまくって汗を流しながら、できるだけ早く復帰しようと努力を始めた。そして、昨日、アッピアーノ・ジェンティーレのトレーニングセンターで練習を再開したブキャナンは、チームの一部と個別練習を行った。

順調に回復している証拠であり、情報筋によると、日曜夜のローマへの遠征チームに招集される可能性がある。プレーする(インザーギがすぐにリスクを冒すのは難しい)だけでなく、チームメイトと一緒に旅をする喜びを再び味わい、公式戦の空気を感じることができるだろう。

ブキャナンの復帰はインターとインザーギにとって朗報だ。17番のネラッズーリをチャンピオンズリーグのリストに載せ、有名な5番目のストライカー(結局はホアキン・コレアに残留)、そして市場から最後に加入したアルゼンチンのトマス・パラシオスを自宅に残したことからもわかるように、状況を的確に把握していた人物だ。インザーギはカナダ人の回復を信じ、現在と未来に大きな期待を寄せている。「非常に強い」この決断がすべてを物語っている。

インターのチームの中、ブキャナンは技術的な特徴において唯一無二の存在だ。1対1で強く、ドリブルが上手く、数的優位性を作ることができ、両方のラインでプレーし、インザーギのオプションを広げながら、ランニングで試合を壊すことができる。インザーギは crucial な時期に、信頼を寄せている。

「言葉がありません。すべての愛とサポートに感謝します。手術はうまくいき、回復への道が始まります。復帰は最高のものになるでしょう。私を信じてください」と、TJは7月5日にInstagramに投稿した。

今は待つだけだ。彼には約束がある。

引用元 : Finalmente Buchanan: un recupero-lampo e una promessa da mantenere

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,