インテル ニュース

フォンセカ: 「問題? 当たり前じゃない、どのビッグクラブだって抱えているよ。優勝? 正直に言わせてもらうと...」

ミランのパウロ・フォンセカ監督が、ジェノア戦前日の記者会見に出席しました。

水曜の夜の不満をぶちまけた後、彼は次のように語っています。

「試合後、私たちはロッカールームに戻ってきて、全員が同じ気持ちでした。私にとっては、何が起こったのかを理解するための最初のステップでした。

話し合った後、チームはよく働きました。いつものように雰囲気は良好です。私たちは家族です。問題をロッカールームで解決しなければならず、私たちはそれを実行しました。

いつも通り話し合い、経営陣の支援を感じました。経営陣はチームとは話していませんでしたが、必要ではありませんでした。

私は水曜日にチームと話し合い、その後通常通り経営陣とも話しました。これは正常なことです。

私は常に真実を語っています。自分の気持ちを隠すことは難しいです。私は常に正直でなければなりません。自分の感じたことを語りました。時には、重要なメッセージを伝える必要があるのです。私はその必要性を感じました。あなた方はその場にいないので、すべてを把握していませんが、私は感じました。

大ベテランとの葛藤?そうなることは予想していました。このレベルでは、このような状況があるのは当然です。私は解決策を探り、問題を解決するために給料をもらっています。私は決して目を背けることはありません。問題に立ち向かいます。私は身を隠しはせず、問題を解決する用意ができています。

それは当たり前のことです。すべてのチームや家族には問題があります。私たちはそれを受け入れ、問題を抱えるのは自然なことだと理解しています。このレベルではすべてが順風満帆だと考えるのは間違いです。

このレベルでは、常にこのような状況に直面します。ほとんどすべてのクラブでそうなのです。このような状況を抱えていないトップクラブはありません。

スクデット?正直なところ、今はさらに難しいと思っています。しかし、私は心の中では信じ続けています。他に何と言えばいいのでしょうか?簡単なことではありませんが、私は信じ続けています。今は明日の試合に集中するだけで、それ以外のことは考えられません。チャンピオンズリーグでは良い状態ですが、リーグでも同じようにプレーしたいと思っています。

私はすでに、いくつかの試合で、自分の好みのミランを見ました。一貫性を持つ必要があります。私は魔法使いではありません。いつそれが実現するかと言うことはできません。私は、一貫性のあるチームが欲しいのです。」

引用元 : Fonseca: “Problemi? Normali, tutti i grandi club li hanno. Scudetto? Sono onesto e dico che…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,