インテル ニュース

FrattesiがITVに語ったこと:「今日はアプローチをしっかりすることが大事でした。これが、去年と同じように戻ってくるために欠けていたことです」

**試合記録のゴール**

ダヴィデ・フラッテシが記録したゴールで、ウディネーゼ戦ではわずか43秒でゴールを決めました。

こんなに早くゴールを奪うと、こういう難しいスタジアムではどれほど助けになるでしょうか?

試合終了後に、ブルーエナジー・スタジアムで記録された5つのゴールのうちの最初の得点を決めた選手がInter TVのマイクで答えました。「とても助かります。というのも、今日のフィールドの状態は完璧ではなく、100%の力を発揮することは不可能でした。なので、早くゴールを奪うことが、いくつかの突破口を開くのに役立ったのです。」

今日はとても良いアプローチでしたが、何かが欠けています。去年と同じように戻るためには何が足りないでしょうか?

「アプローチが最も重要なことでした。ダービーの1stレグ、2ndレグでは最高のスタートではありませんでしたし、今日はうまくいったと思います。それ以外は、アタッカーとミッドフィルダーの結束力が強くなったと思います。彼らを置き去りにしすぎるからです。去年とは異なり、チーム全体がまとまっていて、ライン間に隙間がありませんでした。それを取り戻さなければならないと思います。」

このスタジアムはあなたに少し運をもたらしてくれます。ゴールを予感していましたか?それともチームメイトが予言していましたか?

「いつも通り、アスラーニが冗談を言いました。昨日、部屋がなくて2人で寝なければならなかったのですが、彼はずっと『明日、ゴールを決めるよ、明日、ゴールを決めるよ』と言っていました。部屋を変えさせようとしましたが、うまくいかずに彼と寝なければなりませんでした。うまくいったので、きっとまた一緒に寝ることになるでしょう。」

彼にプレゼントを贈りますか?

「時間があれば、一緒にディナーに行って、私がお支払いします。」

引用元 : Frattesi a ITV: "Oggi era importante approcciare bene. Ecco cosa ci manca per tornare quelli dell'anno scorso"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,