ダヴィデ・フラッテジの今後が数週間以内に決定するだろう。
ローマからはまだインテルに、このミッドフィルダーに対するオファーは届いていない。
その前に、ローマは資金を確保するため、誰かを放出する必要がある。
「交渉は行き詰っており、当事者全員が相手側の動きを待っている状態です。
インテルはフラッテジが移籍したいという意思を理解し、正式にローマとの単独交渉を開始した。
しかし、ナポリとマッナSDに対して提示された高額(8000万ユーロ)の後、少なくともオファーを提示する必要がある」とレプブリカは伝えている。
ローマはまだ提示しておらず、ラニエリ監督の「全額は高額すぎる」という助言と、選手たちにローマの精神を再注入したいという思いの間で揺れている。
先週、監督とフラッテジの間で行われた電話では、フラッテジの興味と(将来の)ローマでの中心的な役割が確認された。
一番重要なもの、資金が不足している。最低3000万ユーロだ。そしてクリスタンテもだ。だが、ローマが資金を確保するためには、経済的なオファーが必要だ。その資金は、まずロレンツォ・ペッレグリーニの放出によって捻出されるだろう」と日刊紙は記している。
引用元 : Frattesi, ancora manca offerta Roma. Repubblica: “Almeno 30 milioni. Poi anche Cristante”