市場の終了まで約1週間、ローマは市場の最後の取引を完了させようとしている。
ダヴィデ・フラッテジは依然として目標ではあるが、実現は難しいとIl Messaggero紙は説明する。
「移籍2件(ル フェーの条件付きローンとライアン)と25日間での獲得2件。
人員はほとんど変わらない。9日間があり、シュムロドフの退団(ヴェネツィアに近づいている)は新しいストライカーの獲得をもたらすかもしれない。
時間はあるが、このチームには単なる2軍レベルの獲得よりもはるかに多くのものが必要だ。
もちろん、終身契約のような契約の選手を放出することは容易ではない。
しかし、ベッペ・リーゾが何かを思いつかない限り、市場はウズベキスタンの中央フォワードの交換で終了するという感覚がある。
9月から現在まで、予定されている更新は何も行われていないことに留意。
実際、着手すらしていない。一方、ローマはフラストレーションのたまるシーズンを過ごしているが、誰かが本当に気にかけているのだろうか。
引用元 : Frattesi-Roma? Messaggero: “La sensazione è che a meno di un’invenzione di Beppe Riso…”