インテル ニュース

FCIN1908 / フラッテジ、事態は深刻だ: インテルとローマの合意が間近。クリサンテについて漏洩した情報

デスク上の幹部用フォルダの上にある書類の一番上に、ダヴィデ・フラッテージに関する書類が置かれている。

最近の期間で優先順位が上がり、同選手は起用法に対して不満が強まっており、移籍を求める段階にまで至っている。

リベーラツィオーネ通りではすでに検討が行われ、選手を満足させる方法が模索されている。チームの第1のルールは常に、不満分子を引き留めないというものだからだ。もちろん、すべての当事者に利益があるという条件付きで。

問題はまもなく核心に迫るだろう。実際、今後数日のうちに、インテルとローマとの接触が予定されており、ローマはフラッテージの希望する移籍先であるだけでなく、現時点で彼の代理人と具体的に交渉を行っているチームでもある。

現時点ではオファーは届いていないが、交渉を通じて経済的要求(有名な4500万ユーロ)の引き下げと、万一のオプションとしてのカウンターパートの挿入の可能性が探られることになる。

このような意味で、候補の1人はブライアン・クリスタンテだ。現時点ではおそらく最も現実的な候補で、ただレンタル(6か月以上でも可)という形になり、さらに重要な金額の追加支払いが伴う可能性がある。

予定されている会談では彼についても話題になるが、最終的に折り合いをつけるのは容易ではないという認識がある。

インテルは、クリスタンテの多才さと経験を確保することで、インザーギにこの終盤戦を戦うための即戦力を提供し、フラッテージの本格的な後継者の獲得を来夏に延期する可能性がある。

ローマの背番号4についても、リベーラツィオーネ通りで検討されることになるだろう。最も状況の解決を望んでいるインザーギと協議して行われる。

引用元 : FCIN1908/ Frattesi, si fa sul serio: presto vertice Inter-Roma. Cosa filtra su Cristante

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,