インテル ニュース

ガスペリーニ: 「インテルは私たちを悩ませるスピードを持っている。2つの重い時間の接近」

アタランタの監督、ジャン・ピエロ・ガスペリーニは、記者会見でインテルに0-4で敗れた試合についてコメントした。「前半、後半ともに立ち上がりが悪かった。今日は守備の人数が足りていなかった。前半に自陣ゴールのオウンゴールと、後半に2失点したことは明らかにお粗末だった。その間、決して諦めなかった選手の姿もあった。前半もそうだったが、戦い抜くことができなかった。今、選手たちのメンタルは維持されていると感じているが、中断期間明けには立て直さなければならない」

新しい選手をたくさん組み込んだチームをまとめるのはどれほど難しいですか?
これまでの人生で、私は常にチームを作り直さなければなりませんでした。多くの場合、チームには大きな変動がありました。今年は予想外の展開だったかもしれません。5月には、10~11名の選手を入れ替えるつもりはありませんでした。6~7人が夏に補強されましたが、今回の休みは残念で、選手たちは不在になります。リーグ戦再開に合わせて再始動し、試合中に新しい選手を起用しなければなりません。チームの構成が整っていないため、選手を別のポジションに配置することはできません。

インテルとの対戦で苦戦したのはなぜですか?
インテルは前線に立ったときのスピードが、私たちの脅威になっています。インテルは、技術、シュート能力があり、こうしたことが現在のインテルの強さとなっています。私たちは、常にコースを確保し、チャンスを作り出すことに成功したわけではありません。近年、インテルの攻撃陣のスピードに追いつくのは困難になっています。エデルソンは現在、調子を取り戻す必要があります。彼は長い間試合に出ておらず、ブラジル代表としてコパ・アメリカに出場しましたが、彼は常に信頼できる選手です。最大の困難は、前半と後半の最初の10分間でした。

デ・ケテラエレがベンチに座っていたのはなぜですか?
彼はベンチにいたのです。彼がピッチに入ることは想定内でした。ルクマンは昨日復帰しました。私はレテギが90分間精神的に安定してプレーしたなど、有望な兆候が見られました。しかし、ブレシャニーニ、サマルジッチなどの若い選手も同様にプレーしました。彼らのことを知る機会でした。移籍市場は終了し、チームの士気を取り戻すのに役立つでしょう。このチームは士気がいくぶん低下していることがわかります。また、失点により間違いなく状況は悪化しています。中断期間明けには、ついにホームでプレーすることになります。3度の遠征後にスタジアムが完成しました。50日間以上も漂流していましたが、サポーターとのつながりはありませんでした。新加入選手はベルガモを知ることになるでしょう。感情と地域への愛着によっても、人は生きることができます。私はこのチームをまとめなければなりません。チャンピオンズリーグに再び臨みます。リーグ戦でも私たちを助けてくれることを期待しています。

ザニオーロの出場予定時期は?
予測するのは難しいです。コラスナクは中断期間明けに復帰し、今日はトロイとコソウヌが起用されました。スカリーニとスカーマッカは数か月間出場できません。これは明らかです。攻撃と中盤はこのような状況です。パラエストラ?彼は将来有望な選手です。今夜も積極的にプレーしています。彼はチームの一員であり、起用されます。彼の成長は今後見守ることになります。

引用元 : Gasperini: “L’Inter ha una velocità che a noi dà fastidio. Approcci ai due tempi pesante”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,