チャンピオンズリーグの試合で、インテルがレッドスターと激突する。伊紙イ・ジョルナーレはこう強調する。
「勝利が必要だ。できれば大きく差をつけて。これは全員が全力を尽くす戦いだが、ランキングはひとつでも相手は異なる。得失点差も重要になるだろう」
ラウタロが復帰し、インザーギはディフェンスの復調も期待している。6試合で7失点と多すぎる。特にヘディングでの失点が3もあり、昨シーズン全試合を通しての失点数が4だったのに対して多い。
今晩はパヴァールとデ・ブライが復帰する。アチェルビは前2シーズンの攻撃的な守備とはかけ離れているように見えるからだ。36歳半という年齢ではやむを得ない。インザーギは選手たちに集中力と継続性を求める。
難しいのは再現性で、昨シーズン以上の成績を上げるのはほぼ不可能だと、この新聞は続ける。問題なのはラウタロの出場時間で、「まず、アルナウトヴィッチとの激戦が予想される」という。
「ラウタロはチャンピオンズリーグで、これまでリーグ戦ほど活躍できていない。45試合でわずか12ゴール(0.26)にとどまる一方、セリエAでは211試合で105ゴール(0.49)を決めている。最後のゴールは1年前のザルツブルク戦(11月8日)にさかのぼる。その間、マドリードでのPKを失敗し、チョロが率いるアトレティコ戦でも敗れた。休憩が必要なのは、1カ月の無得点期間、7試合連続先発出場中のチュラムだ。チュラムの代わりに、これまでは称賛のほうがゴールが多かった(1)タレーミが先発する。ジエリンスキも先発し、ムヒタリアンかフラッテシのどちらかが交代出場するだろう。
ミランがリバプール、インテルがレッドスターと対戦したときと同じように、サン・シーロは満員にならない。セルビア人サポーターの移動が禁止されているため、観客数は6~6万5000人にとどまる見込みだ」と、イ・ジョルナーレは書いている。
引用元 : Il Giornale – Inter, Lautaro cerca gol anche in CL. Ma è in ballottaggio con Arnautovic