ジョルナーレのインテル対アタランタの採点で、デンゼル・ダンフリースが最高評価を獲得した。
オランダ人は2得点を記録し、採点では8.5と非常に高い評価を得た。「2つの素晴らしいゴールを決めた。1つはターンからのシュート、もう1つは右足でカルネセッキを打ち抜く素晴らしいシュートだった。守備では注意深く、攻撃では破壊的。止められない。」
ヤン・ビセックは7点。「パバールの負傷により、もはや不動のレギュラーとなり、優れたパフォーマンスはインザーギの判断の正しさを証明し続けている。守備では堅実で、攻撃では危険。壁。」
シモーネ・インザーギも7点。「彼のインテルはますます堅実になっており、好調のアタランタとの試合は彼のチームの強さを改めて証明した。堂々たる勝利だった。」
ラウタロは5点と不十分な評価。「ダメだった。トーロはどんどんシュートが外れ続けている。カルネセッキは前半にゴールを許さなかったが、彼は3つの機会に彼らしくないミスを犯した。カルネセッキにセーブされた決定的な場面は、ボールを押し込む代わりにシュートを打ってしまった。」
その他の採点:
ゾマー 7
デ・フレイ 6.5
バストーニ 6.5
カルロス・アウグスト 6.5
バレラ 7
フラッテジ 不明
チャルハノグル 6
アスラーニ 6
ディマルコ 6.5
ダリアン 6
チュラメ 6
タレーミ 5.5
(ジョルナーレ)
引用元 : Giornale – Inter-Atalanta, pagelle: Dumfries da 8,5. Lautaro, non ci siamo. Inzaghi…