インテル ニュース

インターの悩みは失点だけじゃない。ウディネーゼ戦ではもう1つの悪い習慣が復活した

良いニュースには欠けるところがない。
ダービーで負けた後のランキングを動かす3つのポイントから始まる。
しかし、インテルは満足できない。
大きな目標を達成するためには、さらに良くする必要があることを知っているからだ。
ブルエナジー・スタジアムでの試合については、「イル・ジョルナーレ」も今朝の新聞で次のように述べている。
「インテルがアウェーで勝利を取り戻し、ラウタロがゴールを奪った。どちらも5月10日のフロジノーネ以来だが、ウディネでさえミスをする悪癖を失わなかった。攻撃でのミスが多すぎ、前半ですでに大きく引き離していた可能性のある試合の行方を危うくした。しかし、守備でのミスも大きく、相手に最後の10分間で無駄な希望を与えてしまった。ウディネはスコア的には(2-3)かなり接近していたが、実際にはそうではなかった。インテルは支配者だったが気が散り、リーグを支配したチームからは程遠い。それでもインザーギ監督は、飴で釣るやり方が鞭で打つやり方よりもはるかに効果的だ」

引用元 : Giornale – Inter, non solo gol subiti: a Udine tornato un altro un brutto vizio

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,