インテル ニュース

イル・ジョルナーレ – ラウタロ兵を救え。おそらく…を避けるためにもマロッタの告発

「ラウタロを救え」。イル・ジョルナーレのジャンニ・ヴィズナディはそのように、前シーズンを指すザ・ベスト・メン・プレイヤーFIFAの候補者にインテルの主将が含まれていないことをコメントした。

そのシーズン、ネラッズーリの選手はネラッズーリのスクデットの勝利と、アルゼンチンのユニフォームでコパ・アメリカの勝利において決定的な役割を果たし、2022年のワールドカップの勝利とシティとのチャンピオンズリーグ決勝にも参加した。そのため、バロンドールでは7位となった。

FIFAがインテルの選手を賞の候補者から外した決定について、昨日、マロッタ会長がコメントした。「(レアル・マドリードが)バロンドールの授賞式を欠席したこと以上に、抗議せざるを得ない。カサ・ブランカから締め出されるなんて」。これは、マロッタが驚きと失望を叫び、おそらくはまたもやラウタロが最初の機会に、パリでの7位後のように、公に反論するのを防ぐための一つの方法である。これはセリエAとコパ・アメリカの得点王の期待を下回り、当然ながらタイトルも含まれる。ラウタロはチームメイトのゾマー、バストーニ、ディマルコ、そしてチャルハノールとともに、2024年の理想的な11人の中に名を連ね、マロッタの抗議がそのフォーメーションにネラッズーリの彩りを添えることになるかもしれない。

同じ記事では、チャンピオンズリーグのライプチヒ戦で負傷し2025年に復帰予定のパバール、ヴェローナ戦以来復帰していないアチェルビ、そして筋肉疲労で離脱しているカルロス・アウグストの不在を理由に、フィレンツェのディフェンスの緊急事態についても語られている。「そのため、ディフェンスは完全な緊急事態にある。デ・フライとバストーニの隣にビセックが入り、ダルミアンだけが交代要員だ」と新聞は締めくくっている。(出典:イル・ジョルナーレ)

引用元 : Il Giornale – Salvate il soldato Lautaro. La denuncia di Marotta forse anche per evitare…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,