インテル ニュース

スポーツ裁判:フォンセカに2日間。ウラホヴィッチに対するチャントでフィオレンティーナに罰金。インテル…

フィオレンティーナは、先週日曜日にトリノで行われたユヴェントスとの試合で、元所属選手ドゥシャン・ヴラホヴィッチに対する差別的なチャントを歌ったサポーターに対する罰金20,000ユーロを支払う必要がある。スポーツ裁判所は、試合開始6分目に差別的なチャントを歌ったサポーターを理由として、ヴィオラにこの制裁を科した。審判は試合を約2分間中断せざるを得なかった。プロトコルによると、差別禁止に関する声明が発表された。連邦検察官は、チャントに参加したサポーターをセクターにいるサポーターの30%(955人)と推定した。発表後、フィオレンティーナのキャプテンの積極的な介入もあり、同種のチャントは発生していない。治安担当者は、どのセクターのサポーターが関与したのかを十分な確信を持って特定できなかった。スポーツ裁判所は、カリアリとの試合後、インテルにも5,000ユーロの罰金を科した。試合中に、サポーターが対戦相手のサポーターが占拠しているセクターに3つのコインを投げ込んだためだ。損害はなかった。第29条第1項第b号に基づき制裁が軽減された。ローマとの試合では、エクスプロージョンに加えて、ポルトガル人監督は2試合の出場停止と5,000ユーロの罰金を科された。試合開始44分に、審判の判定に激しく抗議し、退場処分を受けた際に、第4審判に侮辱的な言葉を投げつけたためだ。(出典:レガ・カルチョ)

引用元 : Giudice sportivo: due giornate a Fonseca. Per i cori vs Vlahovic Fiorentina multata. L’Inter…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,