インテル ニュース

スポーツ裁判官 - ヴェローナ、ドゥーダに3試合の出場停止。レビッチはレッチェ対インテルを欠場

セリエAのスポーツ審判、ジェラルド・マストランデアは、ベローナの選手オンドレイ・ドゥダに3日間出場停止の処分を科した。
彼は2度の警告で退場処分を受けた後、審判に対して無礼な発言をした。

退場処分を受けた他の選手にも1日間の出場停止処分が科された。
レッチェのアンテ・レビッチは、ファウル後に倒れた相手の選手の腕にタプで当たったとして、1万ユーロの罰金も支払うことになる。トリノのアリ・ビーナ・デンベレ、コモのエドアルド・ガルダーニガ、ウディネーゼのオウマル・ソレーも出場停止処分となった。

退場処分を受けなかった選手では、警告を受けていたベローナのパーヴェル・ダビドヴィッチとアタランタのイサク・ヒエンが1日間の出場停止処分を受けた。

それぞれのサポーターがピッチに物を投げ入れたり、爆竹や発煙筒を使用したため、ナポリは7000ユーロ、ベネツィアは5000ユーロ、アタランタは4000ユーロ、ベローナは2000ユーロの罰金を支払うことになる。
ミランは、後半の開始が遅れたとして3000ユーロの罰金を科された。

引用元 : Giudice Sportivo – Verona, tre giornate a Duda. Rebic salta Lecce-Inter

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,