2年足らずで、インテル対ミランは再びスーペルコッパ・イタリアーナを争い、今シーズンの最初のタイトルに懸けています。
前回は、優勝トロフィーを3連覇していたインテルが勝利しました。リヤドでの公現祭の戦いでも、ブックメーカーはインテルが有利と見ています。
プラネットウィン365では、インテルの4連覇が1.37倍、元インテル選手で現在2度目のミラン監督を務めるセルジオ・コンセイサンの初勝利は3倍です。
90分間の通常ゲームでは、シモーネ・インザーギ率いるインテルが常に優勢で、スナイとシサルのオッズは1.80倍、引き分けは3.60倍です。
直接対決で9試合連続の引き分けがないため、2つのクラブはPK戦に持ち込まれる可能性があります。一方、ミランがチャンピオンシップでの成功後に2連覇を達成するオッズはbet365で4.50倍です。
セリエAの過去3試合と、スーペルコッパの過去2試合では、常にオーバーが勝利しています。オーバーは1.85倍、アンダーは1.90倍です。
正確なスコアについては、1-1が7倍でリードし、1-2(チャンピオンシップの決勝と2011年のスーペルコッパの決勝)が15倍です。
引用元 : Bookies - Finale Supercoppa, Inter avanti in quota. Ma il risultato più probabile è un pareggio