Corsport紙も認めている。明日のアーセナル戦では特に驚きがない限り、チャルハノールが再びネラッズーリの中心となるだろう。
10月20日にローマで負った小さな筋肉の故障後、トルコ代表は日曜日のヴェネツィア戦ですでに復帰し、現在は先発出場できる状態にある。
この新聞が強調しているように、チャルハノールが不在の間、ユベントス戦では4勝1分けを記録したが、チームはこれまでの堅固さ、バランス、そしてプレーのリズムを失った。
さらに、ネラッズーリサイドでは、元ミランの選手がピッチに立てば、ユベントスが2点差を追いつき引き分けることはできなかったと確信している。
ともかく、インザーギにとってはチャルハノールの回復は不可欠であり、ネラッズーリ監督にとって朗報だ。
そのほか、タレミは先発の座を狙っている(チュラムに息抜きを与えるのか?)そして、中盤ではフラッテシに注目だ。
ダルミアンはダンフリースに代わって出場し、ビセックはパヴァールまたはバストーニのどちらかと交代で出場する可能性がある。
引用元 : CdS - Calhanoglu si riprende l'Inter: Inzaghi sorride. E occhio a Frattesi