インテル ニュース

カドゥス-フラッテシ-ローマ:取引は可能だが、インテルは値引きしない。そしてUEFAリストという難問がある

昨日、フラーテシはベネチア戦で30分間出場したが、Corriere dello Sport紙によれば、ハイライトよりもミスが目立ったようだ。

同紙は次のようにも報じている。インテルはフラーテシを売却する必要も意図もないし、インザーギも彼をチームに置いておくことに満足している。

したがって、値引きはなし。4500万の価格は公表済みで(Corriere dello Sport紙によれば、4000万まで交渉可能だが、それ以下ではない)、逃れられない。

代理人のリーゾとローマは、インテルに最初の正式なオファーを提示し、この移籍ウィンドウで取引を成立させようと動いている。

ローマの財務状況は決して良好ではなく、UEFAのFFPも遵守する必要があるため、Corriere dello Sport紙によると、提示される条件は高額レンタルと、特定の条件を満たした際の買い取り義務を伴い、オファーにはクリスタンテの6か月レンタルが含まれる可能性がある。ただし、期間満了までクリスタンテの完全移籍のオファーがなければの話だ。

「フラーテシとの取引は可能だが、だからといってすぐに話が進むわけではない。むしろ、インザーギはスパルタ・プラハ(1月22日)とモナコ(1月29日)とのチャンピオンズリーグ2試合が終わった後に取引を完了させたいと要求する可能性がある。チームの緊急事態と、トーナメントのこの段階が終了するまではUEFAのリストに新たな選手を追加することができないためだ。」

引用元 : CdS - Frattesi-Roma: affare possibile, ma l'Inter non fa sconti. E c'è il nodo lista Uefa

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,