2つのミッション。インテルはパルマとバイエル・レバークーゼンとの間で分断されている。
コリエレ・デロ・スポルト紙が強調しているように、ネラズーリにとって「すべては5日間で」行われる。
フィオレンティーナ戦の延期後、インザーギのチームは順位を上げようとしており、首位のナポリとの差を縮めたいと考えている。そのためには、ラツィオを驚異的な形で破ったばかりのパルマを本日倒す必要がある。
コッパ・イタリアの試合もなくなり、誰もコンテのチームに逃げられたくないと思っている。2025年にネラズーリは非常にタイトな日程を抱えることになり、今こそしがみつく必要がある。
その後、火曜日にはチャンピオンズリーグが戻ってくる。決勝トーナメントへの直接進出という目標は近いものの、まだ確実ではない。
スパルタ・プラハとモナコとの最後の2試合(どちらも1月に予定されている)で危険を避けるためには、ドイツのチャンピオンのホームであるレバークーゼンで勝ち点を追加する必要がある。
プレーオフの洗礼を受けずに決勝トーナメントに進出できれば、2025年初めに2試合を節約し、セリエA制覇にも少し余裕ができる。
現在の順位を考慮すると、今日の優先事項はリーグ戦であると、ローマの新聞は述べている。
引用元 : CdS - Inter, "tutto in 5 giorni" tra campionato e Champions. Ma oggi la priorità è una