インテル ニュース

CdS - インテルは出だしが遅く、ラウタロのゴールが取り消される: 15分間の状況

試合開始直後、ボヴェが倒れる前にフランキスタジアムで15分間、試合が行われていた。

Corriere dello Sport紙は、この15分間について報じた。インザーギ監督はトゥ・ラを攻撃に、ビセック・ダンフリースを左サイドに配し、ダルミアンはベンチに控えていた。

インテルは立ち上がりが悪く、気を抜いていて、キーンに2度チャンスを与えたが、キーンはゴールを決められなかった。

その後、ビオラ(フィオレンティーナ)のペナルティエリア内でダンフリースがPKを要求する場面があり、その後、ラウタロのゴールが取り消された。オランダ人ダンフリースのアシストが行われる少し前にボールがピッチの外に出たためだった。

「ラインズマンのコスタンツォが、ファウルラインの外側に出たボールを合図し、その直後にアルゼンチン人FW(ラウタロ)がゴールを挙げたため、ピッチサイドの第4審判マリンリが判定を確認した後、副審のドヴェリが取り消した」と報道されている。

そのとき、両チームが抗議し、審判はパラディーノ監督と審議しているときに、ボヴェがインザーギ監督のベンチの前に倒れた。フィオレンティーナ対インテルは17分から0対0で再開され、ビオラに有利なフリーキックが与えられた。

引用元 : CdS - L'Inter parte lenta, poi il gol tolto a Lautaro: la cronaca dei 15 minuti

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,