ローマはダヴィデ・フラッテシに本気で獲得に乗り出している。
人数的にもフラッテシはル・フェエの完璧な後釜となるだろう。
ル・フェエは昨日イングランドに渡りサンダーランドとの契約にサインした。
コッリエレ・デロ・スポルトも確認するように、
ローマの目的は過去数回にわたる市場の駆け引きの後、
ついにこのインテルのミッドフィルダーをローマに連れ戻すことだ。
しかし、ナポリに注目だ。
「先週の日曜日のダービー前にフラッテシを『ローマの息子』と呼んでいた
DSギゾルフィは、昨日は午後さまざまな理由でミラノに行った」と情報がある。
その一つはサエレマーカーズの将来について話し合うことだった。
しかし、多くの人がギゾルフィがこの街に着くとすぐに、
フラッテシとブライアン・クリスタンテの代理人であるジュゼッペ・リーゾの
協力者の一人が乗る車に乗ったことに気づいた。
ギゾルフィの考えでは、クリスタンテは、インテルが求める4500万ユーロを下げるために活用される。
ローマにとってもプラスとなる部分的な対価だ。
そして、このローマの新聞によると、
代理人がさまざまなニーズを調整しているため、
クラブ間での協議が始まったばかりだが、
ローマとインテルが金額で合意すれば、実現の可能性はゼロではない。
引用元 : CdS - La Roma vuole Frattesi e mette sul piatto Cristante: affare non impossibile