インテルの圧倒的な強さはまだ何かが足りない。それはラウタロ・マルティネスだ。
チームへの多大な貢献についてはそうではないかもしれないが、エル・トロの名前が得点者リストに載っていないことは確かだ。
したがって、コルスボート紙によると、チームの使命は一つになった。来週月曜日のコモ戦ですでにキャプテンにゴールを決めさせ、再び笑顔に戻させること。
サンシーロの観客の押しの強さにも助けられて、チームは全員がキャプテンのためにプレーし、得点の機会を作り、この不調を断ち切って大きく舵を切る。
現在の不振は別として、2024年の数値は一般的に並外れておらず、41試合で16ゴールにとどまっている。今顕著に表れているように、その兆候はすでに年初からあり、3月から30試合にわたってゴールはわずか7ゴールだった。
それとは逆に、アルゼンチン代表では常に活躍し、今年16試合で11得点に加え、大会得点王としてコパ・アメリカで優勝した。
それにもかかわらず、ネラッズーリの成績はさらに印象的だ。とはいえ、彼らは「本当の」ラウタロが戻ってくることを心待ちにしている。
引用元 : CdS - Tutti per Lautaro: la missione dei nerazzurri adesso diventa una