インテル ニュース

コルシエラ - レッドスター相手にポーカー、インテルが新たなチャンピオンズリーグへの挑戦を開始

ステッラ・ロッサ戦でインテルは「優位に」立ってヨーロッパでの最初の勝利を収め、公式に「新たなチャンピオンズリーグの巨大順位表への駆け上がり」を開始した。

ウディネ戦から7人が交代し、「まだ調整中」と『コリエーレ・デラ・セラ』紙は記す。昨晩の「火曜日のライオンたち」に関する総合的な評価では、環境問題も考慮されている。「この試合は前日に勃発したウルトラス捜査に影響されてはいない。サンシーロとカーバは声を失わず、一部の人物を対象とした合唱を控えただけだ」。

試合の幕を開けたのは「カルハノグルの素晴らしい先制のフリーキック」で、後半には「攻撃陣全員の開花」があった。アルナウトビッチ、タレーミ、ラウタロが1試合でそれぞれゴールを奪った。

インテルは3分、アルナウトビッチのオフサイドゴールで「力強くスタート」したが、これは単なる錯覚で、カルハノグルがリードを奪う前にインザーギのチームは「残留争いをしている」相手の構造的な弱点をついた。

試合開始から10分以内にトルコ人選手がゴールを決めると、楽な試合になると思われたが、「セルビアの3回のカウンターはインザーギの気を引き、攻撃のコンビに少し後退するよう求めた」。

この対策は功を奏したが、ネラッズーリが追加点を決めるまで少し時間がかかり、後半にタレーミがクルーニッチからボールを奪い、シュートを打つ代わりにゴール前のアルナウトビッチにパスして、2点目を決めた。「利他主義に加えて、実践的な知性の表れだ。ラウタロとテュラムを休ませたいインザーギにとって素晴らしいニュースだが、最も良いニュースは、タレーミからのパスで入った、トーロが戻ってきたことだ」。

それまで2アシストを決めていたイラン人選手は、元ポルトの選手が完璧なPKに変えてイタリアのチャンピオンたちに長いレースで追い風を与える4点目のゴールを決めたキャプテンに感謝の言葉をかけられた。

引用元 : Corsera - Poker largo alla Stella Rossa, l'Inter comincia la scalata alla nuova Champions

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,