インテル ニュース

コルセラ - サン・シーロ、ミラン、インターが、関心表明を別々に示す。今後の方針

ミランとインテルの両クラブは、サン・シーロ・スタジアムとその周辺エリアへの関心をミラノ市に表明した。

ただし、各クラブは別々の関心表明書に署名したと、コリエーレ・デラ・セラの今日の記事に記されている。
ミランの関心表明書はパオロ・スカロニが、インテルの関心表明書はキャサリン・ラルフとアレハンドロ・カーノが署名した。

同記事によると、これはその後の手続きを開始するための不可欠なステップである。これにより、ミラノ市は国税局が算出したスタジアムとエリアの経済的価値をクラブに通知できる。その価値は約2億ユーロと見積もられている。

クラブによるサン・シーロの買収により、監督官庁による制約が「軽い」ものになる可能性がある。本日より、クラブとの業務上の会合が始まる。

しかしながら、ミランはサン・ドナート計画をまだ諦めていない。そちらの計画の方がより具体化されており、投資額も4000万ユーロに達している一方、サン・シーロの計画については、計画に抗議する声や、2025年11月に2階席に適用される制約などの不透明な点が依然として残っている。

一方、インテルは引き続きサン・シーロをプランAとして捉えている。ロッツァーノの計画は、まだそこまで深堀りされていない。

引用元 : Corsera - San Siro, Milan e Inter presentano manifestazioni d'interesse separate: i prossimi passi

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,