パラスィオスに続いて、ブキャナンとも契約終了。
スペインのビジャレアルに移籍することになったカナダ人選手と、インテルが最後の数時間で合意に達した。ガゼッタ・デロ・スポルト紙も認めている。買取オプション付きのレンタル移籍となり、6月までの給料はすべて支払われる。
こうした中、インザーギ監督への補強は不可避となる。そうでなければ、ローテーションの駒が不足することになるからだ。クラブは低コスト投資を検討しており、そのためレンタル移籍のみが候補となっている。
候補に挙がっているのはザレウスキとビラーギの2名だ。「後者であれば復帰ということになるだろう。現段階では最後のアイデアで、検討すべき選択肢だ。特にザレウスキに関してローマとの交渉が実現しなければ。
ラニエリ監督のウインガーは契約満了間近であり、レンタル移籍をする前にローマと契約を更新する必要がある」とガゼッタ・デロ・スポルト紙は説明している。
ザレウスキこそがインザーギ監督とクラブの最優先事項で、両方のサイドで起用できるからだ。
引用元 : GdS - Buchanan saluta, Inzaghi avrà un rinforzo: Zalewski il preferito, ma occhio a Biraghi