インテル ニュース

GdS - カリャンギュルが再び離脱:回復にかかる時間。中盤の窮地

ハカン・チャルハノールは先週の右内転筋の負傷から復帰するための個人トレーニング中に筋肉痛を訴えた後、ロッツァーノにあるヒューマニタス研究所で追加検査を受けました。

検査の結果、右足のヒラメ筋に若干の炎症があることが明らかになりました。今後数日間で状況が評価されます。これは昨日のインテルの声明によるものです。したがって、ガゼッタ・デッロ・スポルトによると、短期間の停止ではありません。インテルの監督であるインザーギにとって、中盤が緊急事態になる中、チャルハノールは15日から20日の停止処分を受けることになります。すでにムヒタリアンを欠いているインテル監督は、ボローニャ、エンポリ、スパルタ・プラハ、レッチェとの試合でチャルハノールを失うことになります。ガゼッタによると、モナコとミランの間での復帰が予想されます。インザーギはチャルハノールの不在を埋めるために、ヴェネツィア戦で良い反応を見せたアスラーニを継続的に起用する予定です。ムヒタリアンについては、停止期間が短くなります。このアルメニア人選手は「左大腿内転筋の軽度の伸長」のためすでにヴェネツィア戦を欠場しており、状況は日々評価されます。

引用元 : GdS - Calhanoglu si ferma ancora: i tempi di recupero. Emergenza a centrocampo

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,