ついにチャルハノールが帰ってきた。
インテルのSNSでも昨日、グループに復帰したトルコ人の姿を称えた。
チームメイトと一緒にトレーニングの大半を行った。「Calha is back」と題して、アッピアーノ・ジェンティーレのグラウンドで楽しそうに跳ね回る司令塔の姿が映し出された。
インザーギにとって、この復帰は極めて重要である。チャルハノールは月初めのスーペルコッパ決勝のファーストハーフ以降、欠場している。ミランからミランへ。ガゼッタ・デッロ・スポルト紙は、日曜日に行われるダービーでチャルハノールが先発出場する可能性も排除していない。
「チャルハノールのスタイルに合っているし、ハカンは調子がいいし、結局のところミランとの因縁は2倍ある。リヤドでのダービーは、勝利を確信していたスーペルコッパを奪われただけでなく、まさに一番いい時にレーダーから消えた」
内転筋の負傷は、大したことないと思われた。しかし、復帰直前にふくらはぎに違和感があり、欠場は1ヶ月に及んだ。長い。
明るい点は、インテルがその間、リーグ戦で勝ち点を積み重ね、チャンピオンズリーグの上位8チームに進出し、アッスラーニの成長も見られたことだ。ガゼッタ紙もそれを指摘している。
しかし、ハカンが戻ってきた。「Calha is back.」
引用元 : GdS - Dal Milan al Milan: Calhanoglu morde il freno. Già titolare domenica nel derby?