ユベントスに市場のニュースが到着した。そこでスポーツディレクターのクリスティアーノ・ジュントリは、ようやくほほ笑みをみせた。ミラン・シュクリニアルはビアンコネロへの移籍を容認した模様だ。
インテルの元ディフェンダーで、現在はPSGに所属するが、今シーズン序盤からほとんどプロジェクトの枠外となっているシュクリニアルは、イタリアへの復帰を容認した。この復帰により、シュクリニアルは新たな結びつきの主役となり、間違いなく古巣のサポーターからの敵意を強めるだろう。ガゼッタ・デッロ・スポルトによると、このスロバキア人はユベントスを受け入れたとのことだ。
PSGは完全移籍を優先しているものの、出場機会を得られていないため給与支払いを軽減したいと考えており、ジュントリらに譲歩する可能性がある。ユベントスは、負傷に悩まされるディフェンスの補強をチアゴ・モッタ監督に提供するために、合意点を探る必要がある。
シュクリニアルはPSGとあと3年半の契約が残っている。また、プレミアリーグとブンデスリーガのクラブからもマークされており、ビアンコネロは時、場合によっては無慈悲な存在であることを考慮する必要がある。
引用元 : GdS - Giuntoli riceve il sì da Skriniar: l'ex difensore dell'Inter ha aperto alla Juventus