インテル ニュース

GdS - ウルトラスの調査: 会員へのヒアリング開始。インテルとミランにとって最も現実的なリスク

驚きがなければ、本日、ミランとインテルの登録選手による聴取が開始される。
彼らは、ミラン検察局による南北カーブの調査に関連しているが、容疑者ではない。
ガゼッタ・デロ・スポルト紙によると、最初に聴取されるのはインザーギで、元インテル・ノルドの責任者であるフェルディコとの電話連絡について説明することになる。
その後はザネッティとカラブリアの番になる。チャルハノールとシュクリニアルも聴取される可能性がある。
一方、競技の面ではまだ待つ必要がある。連邦検察官のキネ氏は、ミランに捜査資料を要求したが、まだ何も送られておらず、送られるまでには時間がかかる可能性がある。
ガゼッタ・ロサ紙によると、ミラン検察局は捜査がさらに「成熟」するのを待ちたがっているため、キネ氏は捜査資料の機密が解除されるまで待つしかないようだ。
現時点でクラブにとって現実的なリスクは、巨額の罰金だ。

引用元 : GdS - Inchiesta ultras: via alle audizioni dei tesserati. Ecco il rischio più concreto per Inter e Milan

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,