インテル ニュース

GdS - インザーギは「新しい」テュラムを満喫:マーカスはゴール前でこれほど好調にスタートしたことはなかった

1試合ごとに61分ゴールを記録している。
今季、フランス代表の選手であるマルクス・テュラムはすでに4ゴールを決めており、第1節のジェノア戦と金曜夜のアタランタ戦では2ゴールを決めた。

ガゼッタ・デロ・スポルトが強調しているように、彼の攻撃への貢献度は大きく変化した。昨シーズンのテュラムを思い出すと、彼の積極性が向上していることは確かだ。

ラウタロは飽くなきゴールハンターだったが、以前ボルシアMGに所属していたテュラムはラウタロの相棒だった。しかし、今は立場が逆転したようだ。

テュラムがスタートダッシュに成功したのは初めてではなく、自己最高だっただけでなく、1年前のこの時期はわずか1ゴールしか決めていないと、ガゼッタ・デロ・スポルトは指摘している。

シーズン終了時には13ゴールに到達したが、それは十分な数字ではなかった。しかし、彼は決してゴール専門家ではない。

今、テュラムは昨シーズンより25%も多く(試合ごとのタッチ数は22回から30回に増加)エリア内でボールを支配しており、相手ゴールを石に彫刻するように狙っている。

フランス代表としてのプレーを終えた後、インザーギは「新しい」テュラムの姿を再び見ることができるだろう。

引用元 : GdS - Inzaghi si gode il "nuovo" Thuram: Marcus non era mai partito così bene sotto porta

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,